« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月04日

チェリークラウン

 プレ種付けを経験させたのだが
 意外に上手に種付けをした
 精虫の数や検査をする為だが
 3月の本番も大丈夫そうだ

 ポニョも頑張って稽古してます
 この間、神戸から女性の絵描きさんが来て呉れて
 1年振りの再会に感動してくれた。

2011年03月15日

東北大震災

 テレビの報道で見る限り、この世のものとは思えぬ大惨事だ
 地獄絵を見ている・・・そんな感じがした。

 浦河も港の方は大分被害を被ったようだが、荻伏地区では余り被害に
 あった話は聞かない。
 お産時期なので心配したが、地震の揺れも横揺れで揺れの時間は長かったが、
 立て揺れのような衝撃が無かったので、馬達もそんなに興奮せずに済んだ。
 
 何となく、ただ何となくだが浦河にも大きな地震が来そうな気がする
 
 あと、3ヶ月・・・お産シーズンだけは避けてほしいな。

2011年03月19日

東京姫さま

お元気で何よりです

人生何があるか分かりませんが
一日を大切に生きて行きましょう

お便り有難うございました。

カレンダー


2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About 2011年03月

2011年03月にブログ「馬の夢工房」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年02月です。

次のアーカイブは2011年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自己紹介


1943年 千葉県船橋市出身。
厩務員、騎手、調教師(28歳~48歳、621勝)を経て育成トレーナー。
早田牧場場長の時には、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、マーベラスクラウンを育成。その後数多くの重賞ウイナー馬達とめぐり合う。

*ミヤシタ塾を卒業した生徒たち*

GⅠ馬:
[朝日杯]ナリタブライアン
[皐月賞]ナリタブライアン
[ 〃 ]ナリタタイシン
[日本ダービー]ナリタブライアン
[菊花賞]レオダーバン
[ 〃 ]ビワハヤヒデ
[ 〃 ]ナリタブライアン
[宝塚記念]ナリタブライアン
[ 〃 ]ダンツシアトル
[ジャパンカップ]マーベラスクラウン
[阪神牝馬S]ビワハイジ

GⅡ、GⅢ馬:
ペガサス
イイデライナー
マイシンザン
ビーコペガサス
パルブライト
マーベラスサンデー
Powered by
Movable Type