« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月16日

メドゥーサ始動

メドゥーサが札幌ケイバに向けて活動開始
故郷に帰りリフレッシュ出来たのか、青草を沢山食べ元気回復
あまり体の緩まないうちに調教を開始しました、のんびりと。

ミネオさん・陽子さん・塩○さん・応援隊の皆さんいつも有難う御座います
元気にしておりますから安心してください
先日、小西師もお見えになりオーナーと相談し、今後の出走予定は8月の19日頃を予定しています
ポニョもそろそろ始動開始しようかと思っております
短期間の同窓生との再会いにポニョは大変喜んでいましたが、何となく出会いの多いお二人ですね
ポニョが地方競馬から中山競馬に出走した時、メドゥーサも同じ日に中山で出走してました
なかなかこんな奇遇は・・・競走馬の世界では余りありませんね

北海道もベストシーズンになってきました
皆さんも時間がありましたら遊びにお出かけ下さい
ファームインの準備も進めておりますので是非ご利用下さい。

2012年06月22日

チェリーヒュドラー美浦へ

今朝6時、ヒュドラーが美浦の勢司厩舎に向け出発!
ストーミングホーム産駒の青毛の牡の仔です
少し小柄でヤンチャな仔ですがスピードは抜群です
無事に輸送熱も出ずに到着してくれると良いのだが・・・

こちらの育成場BTCの販路で初めて追い切り11.2~11.5~13.5と水準以上の
タイムを出したので期待が高まる
札幌の新馬戦が楽しみだ!・・・、マァ無事に行けばの話だが・・・

最近、私も会長に似てきて少し飛び過ぎる傾向が有り
会長夫人からお叱りを受ける

 宮下さんまで飛んでたらダメよ!

おっしゃる通りで・・・

カレンダー


2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About 2012年06月

2012年06月にブログ「馬の夢工房」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自己紹介


1943年 千葉県船橋市出身。
厩務員、騎手、調教師(28歳~48歳、621勝)を経て育成トレーナー。
早田牧場場長の時には、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、マーベラスクラウンを育成。その後数多くの重賞ウイナー馬達とめぐり合う。

*ミヤシタ塾を卒業した生徒たち*

GⅠ馬:
[朝日杯]ナリタブライアン
[皐月賞]ナリタブライアン
[ 〃 ]ナリタタイシン
[日本ダービー]ナリタブライアン
[菊花賞]レオダーバン
[ 〃 ]ビワハヤヒデ
[ 〃 ]ナリタブライアン
[宝塚記念]ナリタブライアン
[ 〃 ]ダンツシアトル
[ジャパンカップ]マーベラスクラウン
[阪神牝馬S]ビワハイジ

GⅡ、GⅢ馬:
ペガサス
イイデライナー
マイシンザン
ビーコペガサス
パルブライト
マーベラスサンデー
Powered by
Movable Type