« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月28日

みなさんお元気ですか?

前回のブログの日付けを見ると・・・
もう1ヶ月以上書き込んでない・・・
ブログを開いて呉れてる皆さんには大変申し訳有りません。

いろいろ有りました・・・
札幌に眼の手術に幾度か通い、指先の怪我で外科に通ったり
何よりも一番のショックは・・・ユメコの脚の骨折、そして・・・安楽死・・・
これを最後に休養に・・・と思っていた矢先だっただけに・・・
しばらくは立ち直れませんでした・・・。

そんな訳で、昨日のポニョのレースも見れませんでした・・・
レース後、朝倉師からの電話に・・・嫌な予感がしてしばらく出れませんでした・・・
「ハナに行ったんだけど又、的場騎手に競りに来られて・・・」
「どうした、足元は大丈夫か?離れてケツか?」
「いゃ、11着だったけどそんなに離れてケツではなかったですよ」
急いでパソコンでレースのリプレイを見る
あの、的場の馬鹿野郎が!なんだってポニョを潰しに来るんだろう!
本当に的場にばかり邪魔され潰されている、何か恨みでもあんのかよ!
勝ったアンタの馬は桁違いに強いんだからあんなに無理しなくても
楽勝するよ、バカタレが!

朝、朝倉師に今朝の状態を聞きに電話する
「今のところ馬体に異常は無いようですよ」
まずは、一安心、少しずつ回復しつつ有るみたいだ。

そんな訳で、応援に行ってくれた0さん、ヨウコさん有り難う御座います
1月にチハルさんを含め皆さんが北海道に遊びに来るのを楽しみ待ってますよ。

今年は浦河も異常気象でなんか変ですね
今日の天気予報、曇り・雨・星空・雪
なんか、オレの気持ちみたいだなぁ。

カレンダー


2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About 2013年11月

2013年11月にブログ「馬の夢工房」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自己紹介


1943年 千葉県船橋市出身。
厩務員、騎手、調教師(28歳~48歳、621勝)を経て育成トレーナー。
早田牧場場長の時には、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、マーベラスクラウンを育成。その後数多くの重賞ウイナー馬達とめぐり合う。

*ミヤシタ塾を卒業した生徒たち*

GⅠ馬:
[朝日杯]ナリタブライアン
[皐月賞]ナリタブライアン
[ 〃 ]ナリタタイシン
[日本ダービー]ナリタブライアン
[菊花賞]レオダーバン
[ 〃 ]ビワハヤヒデ
[ 〃 ]ナリタブライアン
[宝塚記念]ナリタブライアン
[ 〃 ]ダンツシアトル
[ジャパンカップ]マーベラスクラウン
[阪神牝馬S]ビワハイジ

GⅡ、GⅢ馬:
ペガサス
イイデライナー
マイシンザン
ビーコペガサス
パルブライト
マーベラスサンデー
Powered by
Movable Type