« みなさん、そしてかみさんに感謝です。 | メイン | 松本さんの浦河イラスト+ »

人間はひとりじゃない。

入院生活をして、重く再認識しました。
今までは
暴飲暴食をしても、自分の人生、身体が悪くなればその時は自分でゴールを決めればいい
そんな気持ちでいました
今回の入院で
俺が死んだら、泣いたり悲しんだりして呉れる人は何人かは居るかも知れない
しかし、俺を信じて付いて来てくれた家族やお客さん達はどうなる・・・
もう少し道が出来るまで、もう少し後継者が育つまで・・・頑張らなくては・・・
退院に先生から頂いた言葉
「宮下さん、目先の物事で方向を見失わないで下さい、宮下さんが居なければ会社が大変な事は分かりますが、今、宮下さんが居無くなったらどうするんですか?、ご家族も会社も店も失ってしまうんですよ、今、生活改善すれば、まだまだ大丈夫ですよ、宮下さんが自慢している料理、私も食べに行きたいので、長生き出来る様頑張って下さい、お酒はやめて、薬は必ず飲んで下さい、血をサラサラにする薬が入っていますからね、ステントが詰まったら死に至りますよ。」
優しい言葉と鋭い言葉、大切に守って行きたいと思います、有難うございます。

ポニョ、はレース後も元気が良いらしですが師にお任せします
余生は北海道でと考えております、出来れば持田氏のD&Jランチで勉強させてと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://r1779.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

カレンダー


2017年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2014年08月01日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさん、そしてかみさんに感謝です。」です。

次の投稿は「松本さんの浦河イラスト+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自己紹介


1943年 千葉県船橋市出身。
厩務員、騎手、調教師(28歳~48歳、621勝)を経て育成トレーナー。
早田牧場場長の時には、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、マーベラスクラウンを育成。その後数多くの重賞ウイナー馬達とめぐり合う。

*ミヤシタ塾を卒業した生徒たち*

GⅠ馬:
[朝日杯]ナリタブライアン
[皐月賞]ナリタブライアン
[ 〃 ]ナリタタイシン
[日本ダービー]ナリタブライアン
[菊花賞]レオダーバン
[ 〃 ]ビワハヤヒデ
[ 〃 ]ナリタブライアン
[宝塚記念]ナリタブライアン
[ 〃 ]ダンツシアトル
[ジャパンカップ]マーベラスクラウン
[阪神牝馬S]ビワハイジ

GⅡ、GⅢ馬:
ペガサス
イイデライナー
マイシンザン
ビーコペガサス
パルブライト
マーベラスサンデー
Powered by
Movable Type