« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月 アーカイブ

2015年06月04日

久々の翼君騎乗

今日はどんなドラマが見れるのだろうか、とても楽しみだ
パドックの応援幕のの近くには、ポニョ応援隊の人達が居ると思いますので
馬の宿から聞いてきた!言って頂ければ、誰か対応してくれると思います、少なくても
オガワさんやノナカさんは。
オガワサン、馬券買いで忙しいかな?

久し振りにポニョらしい走りを見た

勝った負けたより、素晴らしい走りを見せてもらい、納得しています
師も答えを見付けて良かったね、スタッフの皆さんの努力にも感謝ですね
諦めないで探り当てた答え、本当に良かったよ
これなら、1400m位までなら対応出来そうだね
ポニョは良く耐えているけれど、1200mのレースはキツイと思う
もう少し、上がりタイムの掛かる競馬の方が馬は楽だと思う
まぁ、又、師に相談して見ようと思う。

応援隊の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
厩舎関係の皆様ありがとうございました。

2015年06月16日

ポニョ、26日に出走!

次回は26日の6レースに決まりました
前走の好レースが残像にあるので今度こそと!と思うのは
皆同じですけど、余り大きな期待は掛けずに観戦してくださいね
兎に角無事完走を願っています。

応援よろしくお願いします。

つつじかな?


馬の宿前に咲く
 淡い黄色の花を風に揺らす、この花
  つつじだろうか?とてもきれいだ

カレンダー


2016年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

About 2015年06月

2015年06月にブログ「馬の夢工房」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2015年05月です。

次のアーカイブは2015年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自己紹介


1943年 千葉県船橋市出身。
厩務員、騎手、調教師(28歳~48歳、621勝)を経て育成トレーナー。
早田牧場場長の時には、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、マーベラスクラウンを育成。その後数多くの重賞ウイナー馬達とめぐり合う。

*ミヤシタ塾を卒業した生徒たち*

GⅠ馬:
[朝日杯]ナリタブライアン
[皐月賞]ナリタブライアン
[ 〃 ]ナリタタイシン
[日本ダービー]ナリタブライアン
[菊花賞]レオダーバン
[ 〃 ]ビワハヤヒデ
[ 〃 ]ナリタブライアン
[宝塚記念]ナリタブライアン
[ 〃 ]ダンツシアトル
[ジャパンカップ]マーベラスクラウン
[阪神牝馬S]ビワハイジ

GⅡ、GⅢ馬:
ペガサス
イイデライナー
マイシンザン
ビーコペガサス
パルブライト
マーベラスサンデー
Powered by
Movable Type